+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Tuesday, May 13, 2008

my replies☆




the picture was


during the Kakushi Kei


its nostalgic(^・^)Chu♪


9日☆


ロナウジーニャさん→放送楽しみにしててね★


ぼなさん→そーいえばBSばっかりだったかもね!!地上波も頑張ります☆


jinさん→あたしが出るかいもみのがさないでね♪♪


どもりんQさん→変顔のましなほうでしょ♪(笑)


アラタさん→頑張ったよん☆ありがと>^_^<


たっかさん→そー言ってもらえると嬉しい☆いっぱい吹き飛んで!!!


加藤こうすけ→これからもいろんな表情出していくね☆


てんぴぁさん→やっぱりいつまでも若くいたいからさ(笑)イベントで待ってます☆


たかはさん→パックマンっていい名前だね☆(笑)


すっくんさん→外でちゃダメって言われると出たくなるよね(^.^)(笑)


ロナウジーニャさん→お肌はいつまでもピチピチでいたいからさぁ★


浩明さん→パックしたままでイベントはきついなぁ(笑)


紅葉さん→可愛いかなぁ!!??(笑)


真下さん→素直に怖いと言われると悲しいわぁ(;_;)


ひろさん→可愛くなれるよーに努力します(>_<)


ぼなさん→ブログはプライベートな自分を見せれる場所だと思ってるからさぁ♪♪


nomitarinaiさん→癒されてくれてありがと☆マックぁたしも大好き(^・^)Chu♪


jinさん→あたしも同じこと姪っ子にしたわ(笑)


フーさんさん→素を好きになってくれるなんて超嬉しい☆


ぴ~さん→無理を承知でブログ更新です(o^-’)b(笑)


サトさん→弱酸性でキレイにね☆


まさるさん→これでメガネしてもきついよね(笑)


松、、、さん→こんな写メも誉めてくれるなんて!!ありがと(≧▽≦)


たまchanさん→頑張って可愛くなるよ☆もっと好きになってもらうためにね(>_<)


お金さん→こんな写メもありかな???(笑)


ガちゃピんさん→これ可愛い!!!優しすぎぃぃぃ(≧▽≦)(笑)


好誠さん→パックしてるぁみにぃもありですかぁ???!(笑)


柴崎さん→可愛くなるために頑張るよぉ↑↑(≧ε≦)


*☆あさみ☆*さん→パックなんて何ヶ月ぶり!?って感じだよ☆肌が弱いから普段はメイクをしないの☆それがいいのかな(^.^)


白い稲妻さん→男の人は素のままが一番男らしいですよ★キレイにするのも大事だけどね!!


アラタさん→いちよぉ時東ですッ!!!!(笑)


かおちゃんさん→別人でしょ(笑)


ツカジョさん→キレイになるよーに応援してください☆


たっかさん→あたしってわからないよね^^;頑張って可愛くなります(>_<)
tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo