+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Tuesday, May 13, 2008

my replies☆




the picture was taken


during the 2 meeting for the drama during the karaoke session♪♪


what a great smile>^_^<(laugh)


10日☆


真下さん→忙しくてみんなとなかなか会えないからこそお返事かきます☆少しでもコミュニケーションとりたいから(≧▽≦)


バド部部長さん→演技も好きだから女優って言われると超嬉しい☆ありがと★


すっくんさん→超楽しかったよ↑↑あえて早歩きしながら写メったんだぁ☆(笑)


ひろさん→友達と過ごしてるときが一番楽しいよん♪最近ハマってるのは通販かな★


パインナッポー美人!さん→いつか一緒にスポーツしよーね☆音尾さんと近い感じとはどんな感じ???(笑)


ひろさん→やっぱり6年間やってたからバスケが一番かな☆でも、スポーツ全般大好きだよ(^・^)Chu♪


ぴ~さん→あえてのクリスマス写メだったんだけど(笑)


加藤こうすけさん→IKKOさんは本当に素晴らしいかたでしたよ☆


てんぴぁさん→字が汚くても気持ちだから☆メールもいいけど、手紙も大切だよねo(^ヮ^)o
tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo