+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Tuesday, May 13, 2008

my replies☆




the picture was


during the filming days


how was my hair???


i requested it to the makeup artist★


11日☆


パインナッポー美人!さん→友達にアピってくれてありがと☆水樹の役は第6話が一番おもしろいから!!期待してて★


バド部部長さん→水樹は笑顔ないけど、あたしも笑顔は世界を救うと思ってます♪♪


浩明さん→うちも見れないの↓DVDで見て★


ささきんぐさん→メガネに自信持ってください☆自信を与えられるよーに頑張ります★


真下さん→珍しく全然笑ってなかったでしょ♪次の水樹もおみのがしなく!!!


しんぐらいくとーくさん→水樹の表情を演じるの大変でした(>_<)蓮華やあけびとは違う打ち解けかたをするんで、絶対に来週も見てくださいね♪♪


卓やさん→本当に!!??嬉しいです(≧▽≦)続きも絶対見てね☆


すっくんさん→いつか見てくれればいいよ☆それまで楽しみにしててね(o^-’)b


パインナッポー美人!さん→水樹の哀愁を出すのは本当に大変でした(>_<)苦労したぶん、超楽しかったけどね★


ロナウジーニャさん→これを機にあたしももっともっと演技したいなぁって思ったんだ=^ェ^=


pirloさん→超正反対の性格だったでしょ!!


流威さん→演技は大変だったけど、できると超楽しかったよん☆


すーさん→友達もハマってくれてるの!!???スミレってすごいパワー持ってるよね(≧▽≦)


ひろさん→いろんな仕事を幅広くこなせる人になれるよーに頑張るね★


てんぴぁさん→塚本水樹ちょっとハードル高い子でしょ!!?(笑)演技力高いだなんてありがとッ(^・^)Chu♪


たかすぃさん→DVD発売待っててぇ!!!


流威さん→水樹と苗字一緒なんだね★


ともたんさん→2夜連続であたし出てるんだよね☆両方とも見てくれてありがと♪d(⌒〇⌒)b♪


匿名希望さん→録画までして見てくれてありがとうございます★どんどんみいっちゃってください!!!


cotaroさん→早くファンクラブ作るから待っててね♪♪


まっぴ~さん→『今週の不服ぅ~』であそこが使われると思わなかったから恥ずかしかったぁ☆最後まできっちり見てくれてありがと☆


みぃさん→エキストラとして参加してくれたんですね☆ありがとうございます>^_^<楽しい撮影だったよね♪♪


まさるさん→雰囲気が変わってるって言われると、水樹がうまく表現できてるんだなぁって嬉しく感じます☆ロケ地は地元のみなさんが本当にいい人ばっかりでしたo(^ヮ^)o


ひろみさん→演技だから凹まないでぇ(>_<)(笑)水樹が加わってからのチーム・スミレはパワーアップするから期待しててね☆


てんぴぁさん→レンズ付きで、下フレームないなんて貴重でしょ☆(笑)


ひろさん→舞台見るの好きです★勉強になるしね(o^-’)b


ぼなさん→舞台もできる人になりたいな☆『すげたち』も来てくれてたんですね♪ありがとうございます★また舞台やりたいな☆


アラタさん→バンビーノ楽しいですよね(≧▽≦)


久住☆えりぃさん→今回のバンビーノも楽しかったですよ★もしシリーズで見てるなら是非DVDでも見てみては♪


まほさん→なかなかイベントできてないからね(>_<)また近くにイベントあるから来れたら来てくださいね♪


ぴ~さん→出演予定はまだないですよ(+_+)これから予定たつ予定です(笑)


いっちさん→舞台は緊張感も生な感じでいいですよね♪♪またやるときは来てくださいね☆


モッチーさん→映画は唯一経験できてないから、是非やってみたいお仕事なんだ☆


nomitarinaiさん→ドラリオンも見たことあるよ★生で目の前でやるものは迫力があっていいよね♪♪


たっかさん→あたしもタイムスリップして、もっとバスケうまくなりたいな(≧▽≦)


ベルさん→ふとしたときに恥ずかしさを覚えるよね^^;でも、それが気持ち込もってる証拠なんだよね★


ゆうkunさん→ダイヤのネックレス!!!???すごーい\(~δ~)/あたしもそれぐらいできるよーになりたいな☆


RYO爺さん→それは残念だけど、早く治して元気な顔見せてあげるのが一番じゃないですかぁ??(>д<)


nomitarinaiさん→名前入りワインとか超オシャレ★飲むの早いお母さんですね(笑)


ぃちにぃさん→あたしも実は母の日の2日前に届いた(笑)10日も11日も予約いっぱいだったの(>_<)


モサモサさん→母の日なんて日にち関係ないからね☆感謝するってことを忘れないよーにできた日だから気にすることないですよ(o^-’)b


アカオニさん→ママのことずーっと大事にしますよ★ママ大好きだから(^・^)Chu♪


白い稲妻さん→電話も大事だよね♪父の日もちゃんとするよ(o^-’)bパパも大好きだから★


真下さん→肩もみもいいですね☆なかなか触れるのも恥ずかしくなっていくからね>^_^<


まっぴ~さん→サプライズ感なくても欲しいものあげるのもいいじゃないですかo(^ヮ^)o


フーさんさん→言葉が下手でも気持ちは伝わるからね☆だから、3歳の姪っ子にも『ありがとう』言わせました(o^-’)b


浩明さん→CDもいいですね♪歌は普段恥ずかしくて言えない言葉も曲にのってるからね♪♪♪


啓介パパさん→親孝行は気付いたときにいつもしとかなくちゃですよね☆


バド部部長さん→そのサプライズ絶対嬉しいよ☆季節は違うけどサンタさんみたいだね(^.^)


パインナッポー美人!さん→あたしがお母さんになったら絵本も読んで、母の日とか父の日を大切にする子を育てるよ!!!(笑)


Takoさん→離れてるとちょっとしたことも嬉しいんだろうなぁ☆


りゅうさん→ワインとかちょっと値がはりそうですね(>_<)


ぼなさん→いきなりやるのは恥ずかしいですよね(>_<)


たっかさん→手紙なんて普段あげないから母の日だけはって感じで書いたよ★本当に恥ずかしかった(笑)


ひろみさん→料理って手もあったかぁ!!!来年は料理にしてみよーかな☆


てんぴぁさん→わがままばかりじゃよくないもんね☆たまには伝えなくちゃ♪♪


いっくん改め、すーさん→なんてメッセージ書いたんですか???気になるなぁ★
tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo