+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Tuesday, May 13, 2008

my replies☆




the picture is


when im with my high school friend whom i had never meet for a long time☆


we were infront of the Moyai statue★(laugh)


8日☆


流威さん→男の人がネイルをするのかっこいいですよね(≧▽≦)コンシーラーだったらエテュセ 薬用アクネ リアルフィットコンシーラーがオススメです☆肌に優しくてイィですよ(o^-’)b


おーもりさん→シンプルなデザインで派手に見える感じにしたの☆


すっくんさん→握手会で楽しみにしててくださいね♪♪


ロビンさん→シェルは夏っぽくキラキラで可愛いですよね☆ストーンのせるの必死でしたよ^^;


フーさんさん→ありがと☆ダブルフレンチもいいでしょ☆


jinさん→ちょっと長めもイィでしょ♪♪


(´∀`)みずほさん→ネイルやりなぁ☆それだけでもテンションあがるよ↑↑


*☆あさみ☆*さん→チップ作れるなんてすごいッ!!!爪までオシャレできるのは女の子の特権だからね(o^-’)b


ロナウジーニャさん→キャストやスタッフさんと超語ったよ☆語りきれなかったから、またご飯行くんだ♪♪


てんぴぁさん→終わりだけど、まだまだ放送で楽しめるからね♪♪続けて見てね>^_^<


ぼなさん→収録なんて恥ずかしいよ!!!(笑)


Takoさん→スミレは特に達成感がすごかったなぁ=^ェ^=いい思い出ばかり☆


ひろさん→打ち上げ最高に楽しかったよん♪♪


yzrさん→札幌!!??行きたーい(≧▽≦)待ってて★


アラタさん→北海道はヤンマガのロケ以来行ってないな(>_<)プライベートでも行きたいなぁ☆


おおれさん→買ってくれてありがと☆いっぱい見て楽しんでください★


うらさん→打ち上げ超楽しかったよん♪またみんなで集まる約束したぁ(≧▽≦)


まっき~さん→やっぱり頑張ったぶん打ち上げも最高だったよ↑↑↑


mayuさん→チーム・スミレでダンスしちゃいました♪♪実はずーっと練習してたんだ=^ェ^=


浩明さん→いいご褒美でした★最高!!!


白い稲妻さん→確かに文化祭っぽいね☆(笑)チーム・スミレでダンスしたよ♪♪♪


たっかさん→いろんな景品があったよん☆あたしはメイクブラシセットが当たったぁ♪♪


真下さん→本当に素晴らしい出会いだったよ☆これからも大切にしたいな☆


jinさん→これからも全力で頑張っていきます(o^-’)b


フーさんさん→そー言ってくれて嬉しい★人との出会いって本当に大切だよね>^_^<


しんぐらいくとーくさん→本当に次につながる素晴らしいお仕事だったって自分でも思うよ★


アラタさん→嬉しい!!!あたしも自信を持って、最高の作品って言えるよ(o^-’)b


パインナッポー美人!さん→永吉さんとのイベント、あたしも楽しみなの☆読まなくてもいいよ♪終わってからでも(o^-^o)


Takoさん→気合いと愛なの☆★☆


アラタさん→奈子ちゃんは素晴らしい女優さん☆スミレは奈子ちゃんにしかできないです!!!水樹はあたしにしかできないけど( ̄▽ ̄)v(笑)


まっぴ~さん→来てほしいね☆でも、忙しいだろーなぁ(>_<)
tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo