+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Tuesday, May 13, 2008

my replies☆




the picture is


the prizes that was given out for the lucky draw during the drama's meeting


its Team・Sumire drawn by Eikichi-sensei☆


and i didnt win the drawn m(__)m


7日☆


クロさん→大阪からなんて嬉しい☆大阪大好きなんで、また遊びに行きますね♪♪


蟹座B型さん→ブログもコメントも楽しみにしててくださいね★


たまchanさん→ありがとうございます☆寒かったり暑かったりするからお互いに体調管理気をつけましょ♪


ちょこ3さん→あたしのブログに突っ込むとこありますか???(笑)


ゆうkunさん→みなさんが楽しめるよーなブログを書きますね☆


KURO(クロ)さん→ラジオにメールくれたんですね☆ありがと(^.^)また送ってくださいね★


啓介パパさん→いろんなところでこれからも元気わけていきますね☆


新・高校生さん→楽しんでもらえて嬉しい☆たくさん更新しますね(o^-’)b


りんごさん→中学生のころはバスケな毎日でした!!朝練して、授業受けて、夜練して…って感じ☆だから、今もバスケ大好きだよん♪


アカオニさん→デビューから応援してくれてるなんて嬉しい☆これからもコメントいっぱいしてくださいね♪♪♪


(´∀`){みずほさん→憧れてくれてありがと★これからもみなさんの力と自分の努力で、素敵な人になれるよーに頑張ります(o^-^o)


もりちゃんさん→また長野に行けたらいいな☆そのときは会いに来てくださいね>^_^<


いっくんさん→絵本は久しぶりに触れるといいものだよね☆昔を思い出すよね(^.^)


フーさんさん→あたしもみなさんのコメントで元気もらってます☆また書いてくださいね♪


K.Kさん→三重県にも遊びに行きたいな♪スミレも楽しんでください(o^-’)b


浩明さん→B'zさんのコンサートいいですね♪行ってみたいな☆☆


エーセィさん→頑張ってみなさんか笑顔になれるよーなブログ書きますね\(~δ~)/


ひろさん→ファンレターは必ず全部読んでますよ(o^-’)bまた書いてくださいね★


ごろろさん→笑顔の写メもっと載せちゃおっかなぁ☆(笑)


☆隠れファン☆さん→あたしがタイプ!!??告られたみたいにドキドキ(笑)ありがと★これからも応援してください♪


道産子TKさん→全然いいですよ☆ファンですって言ってくれることが嬉しいんで>^_^<


mayuさん→若いねぇ♪♪水樹ちゃん見てくれたかなぁ??歌も演技も楽しんでください★


ミスターVFKさん→中学ん時がガードで、高校でフォワードでした★あたしも審判の資格ほしいの(≧▽≦)


卓やさん→同じ誕生日ってだけで運命感じますよね☆(笑)


あっちぁんさん→女の子に言われるとますます嬉しいなぁ☆あたしあんまり肌に関して何もしてないけど、今度ブログに載せてみるね♪


かおたんさん→ずーっと応援してください☆


たっかさん→体調管理は気をつけます(o^-’)bたっかさんも気をつけてね☆


きたぽんさん→神戸超行きたいッ!!『ミルクの旅』おいしかったでしょ??(^.^)


そらさん→制服姿恥ずかしい(>_<)(笑)一緒に頑張りましょーね★


ともたんさん→いろいろチェックしてくれててありがとうございます★これからも歌にブログに頑張ります(o^-’)b


たっくんさん→いっぱいコメント待ってまーす\(~δ~)/


アラタさん→新曲はまだ予定ないです(>_<)出せたらいいなぁ♪♪


たかすぃさん→応援してくださいね☆ブログも頑張りまーす(u_u)o〃


白い稲妻さん→これからも欠かさずブログチェックお願いします☆


橘慶太さん→これからコメントいっぱいしてくださいね★


りゅうさん→どこのイチゴだったんだろ???甘くてジューシーだったらどこのでも好き☆


わたわた☆さん→緊張しないでいっぱいコメント書いてくださいね★


アカオニさん→超コメントが多くても返せなくなっちゃいますからね^^;少しずつのびればいいです☆


うらさん→毎日ブログも仕事も頑張ります★


龍球さん→バスケはしようって友達と言ってるんだけどなかなか時間がぁ(>_<)早くしたいなぁ☆


jinさん→時間があるときはパソコンを開いて、頑張って返しますね☆


アラタさん→痛そうなのに、あのまま寝てたよ^^;(笑)


フーさんさん→ピンクのラメキレイでしょ♪♪


たっかさん→犬いいなぁ~(≧▽≦)あたしも飼いたい!!!


しんぐらいくとーくさん→ありがと♪♪飾りすぎないで自分を輝かせたいんだ☆


たかはさん→自分ん家のワンちゃんじゃないから名前は内緒にしとくぅ(>_<)ごめんね↓


jinさん→おもしろいですね☆犬って不思議だけど、人間に近い行動するよね★


アラタさん→ネイル可愛いでしょ☆お気に入り★


おーもりさん→完成もなかなかいいでしょ♪♪


jinさん→サングラスも大好きだよ☆わんだふる さまーたいむ あたしも大好き♪♪


流威さん→ギタリストなんて超かっこいいですね☆是非今度ライブをやるとき遊びに来てくださいね♪♪お姉ちゃんタイプじゃないですが、頼ってください(笑)


アラタさん→ボスって呼んだことないけど、書いてみたの(笑)


ひろさん→すきやきだよん☆いっぱい食べちゃった=^ェ^=


うらさん→超おいしかったよ☆ボスはパパみたいに超優しいかた(u_u)o〃☆


ぴ~さん→英語はちょっとしか読めないよ(>_<)勉強しとけばよかったぁ↓


アイチさん→うまい!!!歌詞を使ったんですね♪


やすさん→中山競馬場からなんて嬉しい☆これからもっと好きになってくださいね☆


ぼなさん→嫌らしい(笑)すいません(>_<)


ロナウジーニョさん→寝る前にチェックしてくれてるんですね☆ありがとうございます
>^_^<
これからも楽しいブログ更新します!!


たっかさん→食べ物みると超笑顔になっちゃうんだぁ=^ェ^=


jinさん→修学旅行ですき焼きなんてすごいね!!!そこにびっくりだぁ(@_@)


パインナッポー美人!さん→『チャレンジステーション』見てくれてありがと☆最初は一人しゃべりドキドキしたんだけど、今は大好きな時間なんだ★


あっちぁんさん→嬉しいことにパパに似て、あまり太らない体質みたい☆油断は禁物だけど(笑)


祥太さん→ありがとう☆って言っていいねかな??(笑)


ティータさん→ありがとう☆これからも応援してください(≧▽≦
tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo