+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Tuesday, June 24, 2008

my replies☆

the picture was from


when my fringe was too long(>_<)


it kept poking my eyes↓↓


having long fringe or short fringe which is better???


day 17☆


かおちゃんさん→あたしも『制服』って曲好きだよ☆今だにカラオケで歌うもん♪♪


ぼなさん→緊張はしないですよ☆でも、宇津井さんとご一緒させていただけるなんて聞いたときは、思わず聞き返しちゃったけど^^;


KUROさん→地元で待っててください☆


トッポジージョさん→Superflyさん聞きましたか???歌声素晴らしいですよねo(^ヮ^)o


加藤こうすけさん→お返事に対して一つ一つお返事してくれてありがとうございます(≧▽≦)


マサ5718さん→はーいo(^ヮ^)o5718って何なんですか????


まさるさん→あたしもSuperflyさんのライブ行ったんですよ!!仕事終わりだったから、行ったときには終っちゃってたけど(;_;)


モッチーさん→大変だけど、超楽しいです☆たから、もっともっとコメント欲しいです(o^-^o)


ゆいかさん→お肌のこと言ってくれるなんて嬉しいです☆あたしは超敏感肌だからメイク落としも洗顔も化粧水も低刺激のものを揃えてるよ♪


げんじさん→あたしに似てるの??会って一緒に写真撮りたいなぁ☆


ぴ~さん→そーいえば、ぁみチャンネル更新してない(+_+)(笑)ぁみログに動画アップできたらいいのに!!!


たまchanさん→ハローハローいいですよね♪♪アルバムは借りましたか???


りゅうさん→浦島太郎状態とはどーゆぅことですかぁ????


おいどんさん→メイクで変わりますか???実は普段から全然メイクしてなくて、仕事のときもマスカラもラインも全く使わないんです^^;


フーさんさん→小さい子って本当にパワーもらえますよね(^^)姪っ子が優しい人に育つよーに頑張ります★


ともたんさん→コメントをそんなに喜んでもらえるなんて(≧▽≦)あたしもみんなからのコメントで元気もらってます☆


パインナッポー美人!さん→CMで絶対聞いたことありますよ♪いい曲いっぱいなんで聞いてみてくださいね★


流威さん→レコーディングですか♪喉に気をつけてくださいね☆是非握手会のときにCDください!!!買えって感じですよね^^;ごめんなさい↓


クロさん→最近はスースー系も甘い系も2個持ちするレベルになってきました(笑)


たっかさん→あたし努力は苦手だけど、負けず嫌いだから何でも納得できるまでやっちゃうんですよね^^;


いっくん改め、すーさん→お母さんは偉大ですよね★あたしも立派なお母さん目指します!!!


塚本菫さん→塚本もスミレもスミレ16歳と一緒だね★超びっくりドンキー!!(笑)


てんぴぁさん→ネットカフェ完璧に使いこなしてるんですね!!!あたしも自分のDVD見に行こーかな★(笑)


パインナッポー美人!さん→トレカはどーでしたか???10代のときより少しは大人っぽくなってましたか???(o^-^o)


ひろさん→こちらこそみなさんのコメントに毎回感動してます(u_u)o〃☆


ぁみにぃの妹さん→あたしも東京生まれの東京育ちだけど、仕事仲間の出身はばらばらだし、もちろんファンのみなさんもばらばらだからそんな出会いを超大切にしてるよ(^・^)Chu♪


Adorianさん→コメントありがとうございます☆でも、読めないよ↓誰か訳せるかたいませんか???(>_<)


みぃタソさん→そーだよ!!有名なお店なんだね☆


バド部部長さん→覚えてますよ!!勝ったんですね☆すごい★次は公式戦で優勝してください(o^-’)b


真下さん→水樹は普段のあたしじゃでないよーな顔してましたよね!!褒めてくれてありがとうございます=^ェ^=


モサモサさん→もし機会があったら行ってみてください★おいしかったですよ☆


ちぃさん→スミレきっかけでブログを見に来てくれてありがとうございます☆スミレが終わっても見続けてくださいね♪♪(笑)


mayuさん→いろんな表情褒めてくれてありがとうございます(≧▽≦)牛タンのお店行ってみてくださいね☆


フーさんさん→食べてるときって超幸せなんです★幸せがブログから伝わると嬉しいです(o^-^o)


ごろろさん→『ねぎし』ってとこですよ☆チェーン店なんで調べて行ってみてくださいね★


めたぼぅさん→『ねぎし』ってとこです☆おいしかったよぉ★


たっかさん→ビッグミンティアすぐ食べたよ!!!普通の9粒分だから口の中が大変なことになった(笑)


まさるさん→当たりです!!バイトしてたらいっぱい食べちゃいますよね!!!!


IMAKOさん→その焼き鳥屋さん気になりますねぇ~( ̄▽ ̄)(笑)


アラタさん→旭川動物園は行ってみたいo(^ヮ^)oあと、旭川ラーメンも食べたい(笑)


美嘉さん→うまかったよん☆HPですか???


ぴょんぴょんさん→たまたま入ったお店が美味しかったりすると嬉しいですよね★


モッチーさん→牛タンの歯ごたえ最高ですよね!!食べたくなってきたぁ(笑)


(b'v`o)さん→ありがとうございます(^・^)Chu♪


なあさん→ありがとうございます☆これからもいっぱい更新するので見続けてくださいね★


pirloさん→仙台の牛タン食べたことありますよ☆あれは、絶品ですよね=^ェ^=


深夜さん→鴨タンなんてあるんですね!!??食べてみたい☆


浩明さん→人との出会いは素晴らしいことですよね☆


ミスターVFKさん→ぜひ食べに行ってみてください(≧▽≦)


東京大学文学部(な)さん→文学部のかたなら文のこととか超得意ですね☆


新境地さん→たまたま難しい言葉が思いついたんで使ってみただけで、今までどーりの話し方でいきますね(o^-’)b(笑)


ぴ~さん→都内にもたくさんありますよ☆ゲシュタルトって何ですか?????


りゅうさん→他にもいろんな専門店あるみたいですよ!!例えばさつまいもとか☆


はちさん→新宿じゃないけど『ねぎし』ですよ☆


かおちゃんさん→ねぎしは仙台にもあるのかな???


流威さん→二十歳に!!??おめでとうございます☆牛タンにビールはもぉ体験したかな???(^.^)しっかりしてないお姉ちゃんでごめんね(笑)


たっかさん→バーベキューにタンとかいいね☆あたしもバーベキューしたーい★


ぃちにぃさん→レバー大好きだよ♪でも、今の季節ないんだよね(>_<)


いっくん改め、すーさん→タンって太るんだぁ(;_;)知らなかったぁ!!!


塚本菫さん→ネギタンはやばいよね!!!毎口感動する☆(笑)


ロナウジーニャさん→焼肉はスタミナになるからいっぱい食べて元気つけます↑↑↑


うすいぉみさん→ざるうどんかぁ~あたしも好き(o^-^o)何もつけないで食べたいなぁ☆


どもりんQさん→脂っぽいのが苦手な人にはタンいいですよね☆あたしも最近はあっさり好きかも♪


播磨☆ゆーたさん→仙台で食べたときは厚さにびっくりしたよ!!!本当はあんなに厚いもんなんだね(@_@)


てんぴぁさん→東京には美味しいものはたくさんあるけど、やっぱりご当地料理は負けるよぉ(>_<)


白い稲妻さん→牛タン屋あるんですよぉ☆お腹すいたら行ってみてください!!!


パインナッポー美人!さん→日本語難しい!!!(笑)


ひろさん→確かに仙台で食べたとき麦ご飯だったかも!!あれはなんでなんだろ???


パインナッポー美人!さん→永吉先生の登場しっかり見てないとわからないですよね(^.^)


tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo