+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Thursday, June 12, 2008

my replies☆

the picture is


the 4th level sign language test's book that im trying my best at now!!!


guys as there are a total of 7 levels


how about giving it a try(≧▽≦)


if you can do it, its something to be proud of isnt it★★


day 15☆

ひろみさん→6個すごいでしょ♪お互い食べ過ぎには気をつけよ☆


モッチーさん→おいしいですよね☆ソースはどっち派ですか???


加藤こうすけさん→全然マックとか行きますよ☆高いものとか食べないですね(>_<)


フーさん→また入ってるといいな♪2個プラスだったらもっとハッピー☆


ぴ~さん→あーげないッ( ̄▽ ̄)(笑)


龍球さん→ありがとうございます★あたしも月バスの連載またやりたいよ(>_<)バスケに触れる機会が減っちゃって悲しい↓


深夜さん→あたしもお肉の中で一番鶏肉好きですッ☆


いっくん改め、すーさん→そんなことあったんですか!!?テリヤキバーガーもおいしいですよね(o^-^o)


エーセィさん→当たりだったのかな??!嬉しいな>^_^<油ものは食べ過ぎるとよくないですからね(>_<)


すっくんさん→ソースなくても美味しいですよね★あたしつけないでよく食べちゃう♪♪


白い稲妻さん→何でも開けるときドキドキするよね!!!たこ焼きとかふたにくっつきますよね^^;


かおちゃんさん→買いに行って、6個入ってるといいね☆


うすいぉみさん→あたしはバーベキューソース派だよ☆マスタードはまだあたしには大人の味で(+_+)


モサモサさん→たまに食べるナゲットで多く入ってるといいですね★★


まっぴ~さん→ありましたか??!超嬉しいですよね☆


たっかさん→たまにのナゲットも毎日のナゲットも最高!!!!


るーぱーさん→ハートのナゲットとかいいかも!!!?入ってたら当たりとかね(≧▽≦)


てんぴぁさん→宮崎地鶏炭火焼とか名前だけでおいしそッ=^ェ^=でも、高そうですね(>_<)


播磨☆ゆーたさん→ナゲット食べましたか???おいしかったでしょ♪♪


KENさん→予想してないいいことって嬉しさ倍増ですよね(≧▽≦)


あみLOVEo(><)oさん→幸運でしょ♪その日は気分がずーっとハッピーだったよ★


たかすぃさん→好きって言われたのは嬉しいけど、ナゲットと比べられるとは…(笑)


アラタさん→嬉しい☆ネイルはストレス発散の一つなり♪♪


ぃちにぃさん→すましたつもりはなかったんだけど、間違ってボタンおしちゃったんだ^^;


モッチーさん→目がハートになるなんてうまいなぁ~↑↑(笑)


加藤こうすけさん→ん??どーゆー意味ですか???(@_@)


フーさん→ハートもキラキラも好きだから、このアクセサリー超オキニ☆☆


パインナッポー美人!さん→ハートのメガネあったね☆懐かしい☆コレクションの中にはまだぁるよ(o^-’)b


ぴ~さん→メガネもハートにしたらおもしろくなっちゃうじゃん!!!(笑)


深夜さん→あと、桃はおいしいしね(o^-^o)


エーセィさん→ネイルは違ったと思います!ぁみさんなんて呼ばれたことないなぁ^^;(笑)


いっくん改め、すーさん→ありがとうございます★


るーぱーさん→スーパーインテリかぁ~頑張ります(o^-’)b(笑)


pirloさん→たまにはインテリな感じも出さなきゃね☆(笑)


ツカジョさん→無事見れましたかぁ!!??(笑)


新・高校生さん→可愛くなってきてるかな!!??もっと可愛くなれるよーに頑張ります(o^-’)b


まるさん→メガネは衣装とか撮影する場所の雰囲気とかで選んでます★


ぼなさん→変顔より普通顔がたまにで大丈夫ですか!!??(笑)


かおちゃんさん→やっぱり痩せたかなぁ!!??特にこの写メが痩せてみえるよね(>_<)


流威さん→黒縁は知的に見えますよね★あたしみたいな子がいたら盛り上がりすぎてうるさいかもですよ^^;(笑)


ひろさん→ハート大好きなんです☆放送は見れましたか???


おーもりさん→知的なあたしもたまにはね=^ェ^=


パインナッポー美人!さん→色んな人が色んな所からお話できる場所っていいですよね☆もっともっと書いちゃってください(o^-’)b


モサモサさん→そんなぁ(≧▽≦)アクセサリーに負けないよーに頑張らなくちゃ☆(笑)


てんぴぁさん→ベタ褒めじゃないですかぁ☆嬉しい(≧▽≦)これからもいっぱい褒めてください(笑)


あみLOVEo(><)oさん→美人だなんてありがとうございます☆さえてるぁみにぃ見れましたかぁ??(^.^)


たっかさん→プレッシャーなんて気にしないから大丈夫ですぅ☆(笑)できてたでしょ??♪


ときさん→これからも色な表情をブログでも見せていけるよーに頑張ります(o^-’)b


たかすぃさん→これからもいっぱいテレビに出れるよーに努力しますね☆そのときは見てくださいo(^ヮ^)o


アラタさん→スミレ4巻まで揃ったんですね(≧▽≦)楽しんでください☆


Gakkeさん→コメントできるよーになりました♪♪また是非書いてくださいね=^ェ^=


ともたんさん→楽しかったですよ☆長い人生の中で出会えた人は大切にしたいよね(≧▽≦)


モッチーさん→たわいもない話をしながら飲むのって最高だね★


ぼなさん→マンガとか違いますね!!人間の心が入った水樹を表現した。って感じです!!他のスミレたちもそーだと思います☆6話も見れましたか???


MA3さん→もともと知ってたらドラマも楽しんでくれてると思います☆最終回まで楽しんでください(o^-^o)


まっき~さん→見てくれてありがとうございます♪スゥスゥ系いいですよね☆身が引き締まる(o^-’)b


しんぐらいくとーくさん→薄荷は昔ダメだったけど、いまはあたしもおいしく食べてます(o^-’)b


ちゃむさん→会ってなかった間の話をするのって楽しいですよね(≧▽≦)


Takoさん→9倍のミンティアは部屋に飾ってまーす☆いいでしょ>^_^<


ぴ~さん→呼びたいけどスミレ出てないからダメ~* ̄0 ̄)ノ(笑)


しんぐらいくとーくさん→スミレのお仕事は本当にあたしにとって最高でした☆全てのお仕事最高だけどね(≧▽≦)


フーさん→次はもっとメンバーを集めて同窓会します☆そのときはまたブログにあげますね★


pirloさん→本当に現場が最高に楽しかったから伝わって嬉しいです(≧▽≦)


深夜さん→大切な人たくさんいますよ☆大切な人が日に日に増えていきます!!!


るーぱーさん→じゃぁ、次は是非来てください☆(笑)


いっくん改め、すーさん→ファンクラブで同窓会…どんな人たちを誘うんですか???(笑)


エーセィさん→5時間はすごいですね!!学校の同窓会もしたいなぁ♪


おいどんさん→早いですよね^^;いろんな人と出会える仕事ができてて本当に幸せだと思ってます☆


柴崎さん→次は生徒もたくさん集めます(o^-’)bオヤジもれっきとした生徒です!!


白い稲妻さん→すぐにみんなに会いたくなっちゃうんだよね!!今も会いたい★


かおちゃんさん→できれば、スミレを見てくれてるみなさんも誘いたいよ(>_<)


真下さん→あたしは聞役に徹しました(o^-’)b(笑)


おーもりさん→来月はもっと人集めます!!


ひろさん→みんな超仲良しですよ☆


うすいぉみさん→仲間って大切ですよね☆みんなが仲良くなってくれてるの嬉しいです★


ロナウジーニャさん→そんなこと言ってくれるなんて、水樹頑張ってよかったです(≧▽≦)ありがとうございます☆


浩明さん→入れてあげたいけど(>_<)ごめんなさい!!(笑)


モサモサさん→あたしもまだ学校のは出席できてないから、早くやりたいです☆そんなに仲良くなかった人とも、今なら仲良くなれる気がする!!


まっぴ~さん→ぺぺさん大きい人だよ☆うちのママと同い年なんです(o^-^o)


もりちゃんさん→あたしはみなさんが集まって同窓会的なことしてくれたら嬉しいですよ★もっともっと仲良くなってほしいです♪♪


たっかさん→月1って言っててもなかなか集まれないのがこのお仕事だから(>_<)なるべく月1ってこと♪


播磨☆ゆーたさん→やっぱりみんなで1つのもの作るってすごいことですもんね☆


KENさん→今の時代ならどーにかしたら友達と連絡取れそうじゃないですか!!??


てんぴぁさん→実はお店選びが一番大変だったりするんですよね^^;(笑)


vmjiroさん→スミレも不動産王も引き続き見てください☆


tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo