+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Monday, June 9, 2008

my replies☆

im really late!!!(laugh)


the picture was taken from recently


i was eating something delicious and im really into them☆


guys, do try them out(o^-’)b


i love to eat~(●^o^●)





day 14☆


たまちゃんさん→みんなも画像載せれたらいいのにね!!!(笑)そしたら絶対、変顔選手権開催するから( ̄▽ ̄)b


(^^)さん→変顔も是非好きになってほしいです!!(笑)


北斗さん→普通顔は仕事で見れるけど、変顔はぁみログ限定だから(o^-’)b(笑)


ひかる11さん→スミレ見てくれてありがとうございます☆クールな性格を演じるの超楽しかったよ♪♪


ロビンさん→そんなそんなぁ(>_<)たまにはアップでもありですか!!??


コウチャンさん→是非もっと応援してくださいッ(≧▽≦)


かおちゃんさん→疲れは感じない性格なんです(笑)でも、疲れたらかおちゃんさんの胸に飛び込むね☆


ちょこ3さん→アテレコいれてくれてありがとう☆(笑)またコメントしてくださいね♪♪♪


まんぞうさん→痩せたのは嬉しいけど、無理して痩せちゃダメですよ(>_<)


うらさん→マイペースに頑張って返します☆また書いてくださいね>^_^<


ドモンさん→そんなに誉めていただき、本当にありがとうございます(≧▽≦)これからもより多くのかたに好きになってもらえるよーに頑張ります☆


ぴ~さん→えぇ~落ちは必要でしょ~♪(笑)


ひろさん→嬉しい☆髪型も変顔も褒めてくれるなんて心が広い!!(≧▽≦)


ひろちさん→いつも髪型悩むんだぁ(>_<)いろんなぁみにぃを見てもらいたいからさぁ!!どんな髪型が好きですか???


おいどんさん→ありがと☆家ではゆっくり休んでるよん>^_^<


トッポジージョさん→あたしは年齢差よりも見た目だと思います!!見た感じが若かったらオジサンじゃないと思う☆


てんぴぁさん→体調は全然だよ♪♪もともといっぱい食べるから激務で痩せるくらいがちょーどいいよ(笑)


piroさん→なかなかいい感じの変顔でしょ♪(笑)


まろん・めろんさん→痩せてもご飯はいっぱい食べてるから全然平気♪心配してくれてありがと>^_^<


feel-goさん→そっかぁ!どーやったらアップにしてるのが伝わるか悩んでたんだけど、横から撮ればいいんだね(o^-’)b次回はそーします☆


ロナウジーニャさん→こんな髪型してほしい!!とかありますか??(^.^)


フーさん→変顔で笑顔になってくれるなんて超嬉しい(≧▽≦)いろんな表情載せますね!!


加藤こうすけさん→このコメントには何てお返事すればいいですか???(笑)


ぼなさん→照れがあったとか言われると、また恥ずかしいじゃないですかー(笑)


げんじさん→やっぱり女の子は痩せてたほーがいいんですか???


一馬さん→応援ありがとうございます☆これからもコメントしてくださいね>^_^<


塚本菫さん→エステもあるの!!??超やってもらいたいです(≧▽≦)


お金さん→変顔好きって言われると超嬉しいです(o^-^o)


りゅうさん→変顔はダメ!?たまににするね(;_;)


播磨☆ゆーたさん→いっぱい褒めてくれてありがとうございます★オジサンズ11はどーでしたかたぁ???(^.^)


すっくんさん→変顔は表情筋が発達してるみたいで得意なの♪♪


うすいぉみさん→ストレートもあり!!??巻くのとかはどーですか???


パインナッポー美人!さん→今までできなかった髪型…エクステとか色変えたりかな??どー思いますか???


るーぱーさん→無敵とか嬉しい( ̄▽ ̄)vこれからも負けないよーに頑張ります(o^-’)b


バド部部長さん→もっと変顔の種類増やしたいんだぁ(≧▽≦)


モサモサさん→こんな髪型してほしいっていうのがあったら教えてくださいね(o^-’)b


クロさん→そんなに褒められると恥ずかしいなぁ(^^ゞ(笑)ありがとうございます☆


まっぴ~さん→クイズ番組にでると、本当知識が増えて楽しんだぁ☆


ぴょんぴょんさん→オジサンズ11のクイズは難しかったよ(>_<)ぴょんぴょんさんはできましたかぁ???


ぃちにぃさん→ドラマ中もいっぱい食べてたんだけど、それ以上に消費してたみたい(゜_゜)


たっかさん→髪型で人って変わるよね!!!大人っぽくなりたい場合はどんなのがいいかなぁ???


ベルさん→前回はすっごいドキドキしたけど、オジサンズのみなさんもしっかり意見を受け止めてくれたからちゃんと話せたの☆いい経験ができました★


深夜さん→無造作なみだれかたより、ぴっしり整ってるほーがいいですかぁ???


真の助さん→あたしの変顔を見て、より目できるよーになってください!!(o^-’)b(笑)


道産子TKさん→髪アップ派なんですね★おろしだったらどんなのがいいですか???


ときさん→これからもみなさんが見て笑顔になれるよーなブログかきますね(≧▽≦)


青フレームめがねさん→ファンになってくれてありがとうございます☆これからも応援してください\(~δ~)/


浩明さん→たまには変顔も許してください(>_<)(笑)


tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo