+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Wednesday, May 28, 2008

my replies☆

im late(>д<)!!!


the picture was from


just before i ate an mikan whole with a bite!!!


this eating method was created


during my high school lunch


when i tried not lose to the guys☆(laugh)


13日の残り☆


新・高校生さん→そぉなんですよ(>_<)あたしの歌ほとんど歌えるんですか!!??ありがとうございます(≧▽≦)


もりちゃんさん→クローゼット組み立てもストレス発散!!みたいな(^.^)(笑)取説ゲットありがとうございます★


白い稲妻さん→充実したしょうかぁ~☆そぉですよね★時間を大切に使ったぁーって感じ>^_^<


うすいぉみさん→忙しくても、せっかくみなさんと会話できる場だし☆コメントの返事は大切にしたいんだ☆遅くなっちゃうかもだけど許してね(>_<)


啓介パパさん→プーさんいっぱいでしょ♪♪白いのはクリスマスのときのプーさんなんだぁ★可愛いでしょ(o^-^o)


アカオニさん→あたしも超厳選して30コくらいになったよ☆厳選するのちょっと心痛いよね(>_<)


塚本菫さん→プーさん好きもメガネも一緒ですね(o^-’)b


真の助さん→クローゼット似てますか!!??(^.^)一人暮らしいいなぁ♪♪いろいろ大変そぉだけど(>_<)


めるもさん→覚えてますよ☆『愛ヤイ 愛ヤイ!』のしてくれるって言ってましたよね!!??=^ェ^=楽しみにしてまーす★


かおちゃんさん→あたしもいつもは遊びに行っちゃうけど、たまには家でゆっくりね★(^.^)


フーさんさん→無理せずゆっくり返していきますね☆心配してくれて嬉しいです>^_^<ありがとうございます☆


播磨☆ゆーたさん→たまにはゆっくり充電して、元気ためますね☆あたしからでよければ、元気もらってください(^.^)


cotaroさん→イベント来てくれてるんですね!!!ありがとうございます=^ェ^=また是非遊びにきてください★


よこいち2007さん→お返事はできるときにゆっくりやるよーにします☆心配してくれてありがとうo(^ヮ^)o


しんぐらいくとーくさん→いっぱい歌ってくれたんですね♪♪超嬉しい(≧▽≦)もっともっと歌っちゃってくださいね★


いっくん改め、すーさん→お昼まで寝るとか最高だよね☆耳栓して寝ると超寝れるよ>^_^<やってみて☆


ツカジョさん→はい☆少しずつ返しますね(u_u)o〃☆ありがとうございます★


りゅうさん→プレゼントって悩みますよね(>_<)予算のこともあるし^^;(笑)


まんぞうさん→プーさんはちゃんとバランスとってるから落ちないんですよぉ( ̄▽ ̄)v(笑)


ミスターVFKさん→休日出勤があるお仕事なんですね!!大変(>_<)あたしもコメントみて元気もらってますよ★


エーセィさん→休日は普通ですよ☆仕事がちょっと特殊なだけで、超普通の人です(o^-’)b(笑)笑顔振り撒きますね☆


おっつさん→これからも素で楽しいブログにするんで、見てくださいね=^ェ^=


バト部部長さん→通販は使いすぎちゃうからねぇ(>_<)気をつけます!!


加藤こうすけさん→タフなのが伝わってよかったです☆(笑)これからもゆっくりになっちゃうと思いますが、コメント返しますね♪♪


ロナウジーニャさん→いいえ★また返しますからぁ★テレビも引き続き見てくださいね>^_^<


しろぱるさん→久しぶりの休みだと逆にやることいっぱいですよね(>_<)


モサモサさん→プーさんより可愛いって本当!!??なんか、超嬉しいッ(≧▽≦)(笑)


アラタさん→プーさん可愛いですよね(^・^)Chu♪あたしも好きってこと!!??嬉しい★


るーぱーさん→目標はセレブになることなんで☆(笑)いいお嫁さんになりたいなぁ(≧▽≦)


流威さん→あたしを見掛けた!!??恥ずかしい(>_<)!!ケータイの機種は内緒☆(笑)


ひろちさん→初カキコありがとうございます☆通販は待ってるときのドキドキと、開けるときのドキドキが大好きなんです(≧▽≦)


てんぴぁさん→頑張ってコメント返しつづけますよぉ☆和歌山で食べるみかんは格別なんだろぉなぁ=^ェ^=


深夜さん→中国からですか!!??ありがとうございます(≧▽≦)頑張って主役ができるような人になりますね☆


jinさん→名前変更了解です(o^-’)b


ぼなさん→あたしの部屋は畳ですよ☆畳にベッド!!和と洋のコラボです( ̄▽ ̄)v(笑)


yukiさん→プーさんはこれでも減らしたほぉなんです!!(>_<)じゅうぶんかぁ(笑)


青フレームめがねさん→静岡からイベント来てくれてたんですね★ありがとうございます=^ェ^=大変だと思いますが、また時間があるとき来てくださいね♪


としさん→初カキコありがとうございます(o^-^o)また書いてくださいね☆


たっかさん→チーム持ってるのいいなぁ(≧ε≦)あたしもバスケ好き集めてやろーかなッ★


ひろさん→通販は作るのに気合いがいるけど、そのぶん出来上がりが超嬉しいんですよね↑↑☆


まろん・めろんさん→ぼーっとする時間も大切ですよね☆あたしは性格的に忙しくしてたい人なんで、今回のオフはなかなかよかったです>^_^<


モッチーさん→たまにの休みは無駄に使うのもありじゃないですか☆(笑)


ささきんぐさん→なまらってことは…北海道のかたですか!!??(^O^)


pilroさん→あたし忙しいのが好きだから、休みもこんな感じがいいみたいです☆休めましたよ★


ぴ~さん→頑張ってコメント返しちゃうから!!!なるべく…(笑)


ぴょんぴょんさん→ダイエット系の通販興味あるんですけどッ!!(笑)あのお腹ブルブルするやつ持ってますか???またライブしよーね♪♪♪


パインナッポー美人!さん→毎回読んで↑↑になってます☆だから、ゆっくり返していきますね★白いプーさんは何年か前のクリスマスのです♪♪


おーもりさん→ゆっくり休みつつ、みんなにお返事かいてくね☆☆



im really sleepy now☆(laugh)


good night o(^-^)o


tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo