+ Tokito aMi Clips + Gyari★A.'s Tokito aMi Jap Wiki Translation + ThePPN: Tokito Ami

---------------------------------------------------------------------------------------

official blog of tokito ami Occhiali Dreams - TOKITO AMI FANLISTING
こくっちゃん!! TNX
miss-magazine site TNlyriX

---------------------------------------------------------------------------------------

Saturday, May 17, 2008

my replies☆





the picture was taken


with Superfly's CD


which can be heard all around recently♪♪♪


the vocal has such a powerful voice

that im really impressed by it(≧▽≦)↑↑


11日☆残り


nomitarinaiさん→お味噌汁もお米もあったらホテルじゃん!!ワンピースも少し読んでたよ☆好きなのはスポーツマンガかな★


ぼなさん→恥ずかしいよ(笑)自分で買うのも恥ずかしいのに^^;


たっくんさん→バイトしてるんだぁ☆じゃぁ、今人気の恋愛マンガは何ですか???!


啓介パパさん→行ってみてください!!結構いい空間ですよ♪♪


てんぴぁさん→シャワーがついてるのには超びっくり!!24時間やってるの???!



13日☆


ひろさん→台風直撃しなくてよかったよねぇ(>_<)


白い稲妻さん→あたしも寒いの苦手(+_+)暖かくして風邪気をつけよ!!


アラタさん→ありがと★気をつけるね(^・^)Chu♪


加藤こうすけさん→最近DVD撮影で行ったタイは超暑かったですよ!!日差しもすごくてスタッフさんも真っ赤になってました!!あたしは元々焼けにくいので全然大丈夫です(o^-’)b


おーもりさん→生放送はいろいろあるからこそ、おもしろいんだよね=^ェ^=


たっかさん→常夏大好きッ☆洋服も夏服のほぉが好きなんだぁ=^ェ^=


トッポジージョさん→ありがと★眠いけど頑張ってこれからも見てね☆


ゴロロさん→いつでも元気いっぱいでいるね(^・^)Chu♪


てんぴぁさん→交通機関の乱れは本当に困る(+_+)だから、最近は自転車ばっか☆(笑)


ぴ~さん→しょーがないね(>_<)あっとおどろく放送局!で見れるよ☆


まっぴ~さん→ねづっちさんおもしろいよね♪なんでもととのえてくれるんだよ(o^-’)b


よこいち2007さん→内容もあたしのことも見てくれてて超嬉しい↑↑ありがと☆またメールしてね♪d(⌒〇⌒)b♪


かおたんさん→台風よかったよね!!飲みに行っちゃえぇ~\(~δ~)/


るーぱーさん→大好き!!??ありがと☆ライブもいいけど他の人の曲歌うのもアリだよね♪♪♪


アフロ軍さん→カラオケは基本男の人の曲のほぉが歌うこと多いかも♪ずーっと大好きでいてね\(~δ~)/


アラタさん→いぃえ☆なるべく返せるだけ返すからぁ♪♪


ぼなさん→わけわかんなくなるぐらい好きって、幸せな言葉だね★嬉しいよぉ(●^o^●)ありがと!!!


おーもりさん→何度も見て、何度もコメント書いてね♪♪


ひろみさん→こちらこそありがと★じゃぁ、いつかはファンクラブでカラオケ大会だぁ↑↑(笑)


加藤こうすけさん→三軒茶屋と三鷹間違えるって大変でしたね(>_<)


うすいぉみさん→体調管理は難しいもんね(>_<)ケガにも気をつけてねぇ!!


塚本菫さん→是非書いてください!!そして、握手会でください☆(笑)将来一緒に曲作りしましょーね★


たっかさん→いいえ☆読んだからには返さなくちゃ(o^-’)b


ゆうkunさん→体は大切だからね!!元気に頑張ります(≧▽≦)


mayuさん→水樹冷たすぎだよね!!自分なのにムカついたもん(笑)6話もお楽しみに☆


もりちゃんさん→長野行きたいですよぉ!!行くなら長野のみんなにも会いたいな☆


アラタさん→北海道はプライベートでも行きたいんだよね☆オススメの観光スポットはぁ?????


ロナウジーニャさん→ファン愛は誰よりもある自信があるの!!!みんなのこと大好きだもんへ(^-^)乂(^o^)ノ


ガちゃピんさん→支えになれてて嬉しいです☆これからもたくさんブログ更新するね(o^-’)b


マサ5718さん→石川県はまだないです(>_<)行ってみたいな☆


パインナッポー美人!さん→永吉先生とのサイン会来てくださいね★あたしも初めてのことでワクワクしてるのo(^^)oチャレステも見てくれててありがと★


流威さん→是非曲聞かせてください♪♪お姉ちゃん頼られたぁ(+_+)(笑)


ひろさん→ファンレターもコメントもたくさん待ってますよぉ↑↑↑


フーさんさん→頑張って遅れちゃうかもだけど返すからね☆


いっくん改め、すーさん→コンサートやりたいよぉ(>_<)早くやれるよーに頑張るね!!!

おいどんさん→時間はかかるけど、みんなのコメント見るのすっごい楽しいんだ☆だから、これからもたくさん待ってるよ>^_^<


てっこちャんさん→ありがと☆ジムもダイエットもしてないよ!!しいてゆぅなら、好きなことを好きなだけしてるかな★


pirloさん→ファンレターの返信はなかなかできないけど、コメントならできるから頑張るよ☆いっぱい書いてね>^_^<


浩明さん→全て宝物にしてくれてありがと(≧▽≦)何もできないなんていいの!!あたしがみんなにできるだけいろんなことするから☆


あっしさん→美貌だなんて!!嬉しいケド、あたしにあるかな??(笑)


しんぐらいくとーくさん→あたしもたくさんのかたが応援してくれてて、超嬉しい(u_u)o〃☆感謝です★


ともたんさん→このときはレックス先生と『キューティーハニー』歌ったよ♪(笑)歌上手いなんてありがとうございます☆ちなみに、うちのお姉ちゃん超歌上手いんだ♪♪


KURO(クロ)さん→岡山から応援ありがとうございます>^_^<いつか行きますね☆


ぼなさん→コメントしてくれて返して、また書いてくれると会話してるみたいでいいよね=^ェ^=


めたぼぅさん→スミレのDVDは夏にでますよ★是非見てください\(~δ~)/


かおたんさん→たまらなく好きな歌はMISIAさんの『キスして抱きしめて』かな☆可愛くてストレートな歌詞だから好きなの♪♪ZARDさんも素敵だよね☆


まきさん→あたしに似てるの!?会ってみたいなぁ☆


Mako(マコ。)さん→5月からコメント受付始めたんです☆また書いてくださいね(≧ε≦)


クロさん→ありがと★できるだけお返事書くから☆ちょっと遅れてるのは勘弁でぇ!!(笑)


チョビ55さん→メガネ仲間なんですね☆一緒にメガネ愛していきましょ(^・^)Chu♪


啓介パパさん→たこパいいですねぇ☆今度友達としよぉって言ってるんだぁ>^_^<


塚本菫さん→わんだふるは夏のオープンカーで聞きたいんだよね♪♪♪


ひろさん→早いよね!!久しぶりに高校友達と会いたいなぁ☆


たっかさん→運がいいのかも☆チーム・スミレに取られそうになったよ!!(笑)


流威さん→黒かっこいいね☆頑張ってぇ!!!


塚本菫さん→jinさんだったんだぁ!!菫さんって何て読むんですかぁ???


フーさんさん→文作るの下手だから気持ちが届いてるか不安だったけど、伝わっててよかったぁ=^ェ^=


たっかさん→演奏は超練習したから(>_<)居残りして頑張ったんだぁ!!


真下さん→全然いいですよぉ☆ってことで、またパックしてのせますね( ̄▽ ̄)v(笑)


ひろさん→可愛くないよぉ(>_<)この写メちょっと太ってるよね^^;


ぴ~さん→見逃したんすかぁぁ(@_@)(笑)残念!!


ツカジョさん→ずーっと応援してください♪♪


塚本菫さん→本当に可愛くないです(>_<)むしろ、どーやったら可愛くなれるのか知りたい!!!


フーさんさん→これからも頑張ってお返事書くからね★


ぼなさん→オヤジさん超仲良しだから許してぇ!!(笑)本当にいい人なの☆


ひろさん→超盛り上がったよん↑↑いつかみんなでカラオケ大会しよッ♪♪


なっちさん→フランス人のかたなんですか!!??コメントくれて嬉しいです☆また書いてくださいね☆☆


パインナッポー美人!さん→永吉さんは塾のシーンをよく見ていただければ☆音尾さんはいっつもボケてばかりいますよ☆(笑)あたしがツッコミだもん!!あたしの周りに幸せがあるのは本当にファンのみなさんのおかげです!!!


けんぷうさん→毎日楽しいブログ心がけます★


ぴょんぴょんさん→一緒に写ってるのはスミレに出演しているオヤジ役の音尾さんですよ☆これからもコメント待ってます☆☆


ぴ~さん→そんなにぃ!!?マイク奪っちゃいますよ( ̄▽ ̄)(笑)


Member05さん→デ部??どんな部活なんですかぁ???(+_+)


おーもりさん→音尾さんとは湘南乃風さんの『睡蓮華』歌いました♪♪


塚本菫さん→『せんじぇね』は歌ったよん☆あべべもそねねも超仲良しだよ★曽根は電話するぐらい仲良し(o^-^o)


てんぴぁさん→ファンレターもコメントも待ってるからねぇ(^・^)Chu♪


おーもりさん→そんなに誉めらちゃったら、またアップにしちゃおーっと☆(笑)


pirloさん→色んな髪型するね☆次は何がいい???


モッチーさん→映画出たいよぉ☆ありがと☆☆


たっかさん→本当に!!??この髪型してよかったぁ★


パインナッポー美人!さん→髪型って楽しい!!これからもいろいろやってみるね★みなさんもオシャレしちゃってぇ!!(≧▽≦)


てんぴぁさん→耳出しアリですか!!??またしますね(o^-’)b


jinさん→ありがと★またコメントしてね>^_^<


ぼなさん→惚れ直した!!??やったぁ☆もっと、惚れてね=^ェ^=


流威さん→ツボったぁ( ̄▽ ̄)v(笑)ありがと☆


ぃちにぃさん→反則って言われたら、またやっちゃうもんねぇ★


加藤こうすけさん→この一つの写メでそこまでわかるとは…すごいですね(@_@)


いっくん改め、すーさん→イベントかぁ、自分できたらするね☆いいメッセージだね >^_^< って、みんなにバレたけどね^^;(笑)

アラタさん→トレカは24日だよ☆楽しみにしててね★


ツカジョさん→ありがと☆他は何がいい???


すっくんさん→またどこがでこの髪型するね★


パインナッポー美人!さん→うわぁ~いろいろ発売されるぅ!!!全部見たいなぁ(≧▽≦)


おいどんさん→一番!!!じゃぁ、またこの髪型してみるね(o^-^o)


げんじさん→なんでも似合うかなぁ??ありがと☆またコメント書いてね♪♪


フーさんさん→髪伸びたよぉ☆ちょっと伸ばしてみよーかなって思ってるんだぁ★姪っ子は何しても可愛いよ☆


まっぴ~さん→そこが好きなんだぁ☆参考にさせてもらいます☆☆


たまchanさん→時間的にゆぅと大変だけど、みんなのコメント読むの楽しいからぁ☆


かおちゃんさん→悪くないってどぉゆぅことッ???!!(笑)



残りの13日のお返事はちょっと待っててぇι(◎д◎)ノヾ
tokito ami amitan aminii komatsu yukie TNX gyaruru TAWAWA Natsu Bikini Aiyai Aiyai I'm a lady Jirettai Watashi Sora Kara CRY FOR HELP! Sentimental Generation school rumble amimi blog japanese idol singer gravure meganekko translation miss magazine 時東ぁみ 小松幸江 メガネっ娘 アイドル グラビア CD DVD japan dorama tokyo